DUOクレンジングバーム口コミ

DUOクレンジングバームを写真付きで口コミしていきますね

ずっと気になってた「DUOクレンジングバーム」ですが、たまたま見かけた店頭でのお試し。
この時に使ってみたら「使い心地がちょ〜良い!」
と思って今のクレンジングが無くなったら買おう、と決めてました。

 

その勢いあまって↑の画像みてもらえると分かるかもしれませんが、
私は最初から「定期コース」のほうでお得にゲット!を選んでしまいました(笑)

 

通常購入とも悩んだんですが、あの店頭で1回試した自分の感覚を信じきってしまいましたよ…。

 

もちろん『定期コースで買って大正解!』だったのですが、実際に使ってみた感想を
写真付きで口コミしていきたいと思います!

 

DUOクレンジングバーム口コミから注文

使い心地は良いけど、ちゃんとメイクを落としてなかった

(※ここは右にあるような写真をお見せしながら進めますよ→)

DUOクレンジングバームを使ってメイクを落としてみる

 

店頭で試したときは、もちろん外出先ですからね。
その場で顔のメイクを落とすなんてことはできないですよね!

 

使ってみたのも手にちょこっとだけ付けただけだったので、
実はそこまでちゃんと覚えてなかったりしたんですよ。
(じゃぁなんですぐに定期コースにしたんだよバカ、というツッコミはしないでください 泣)

 

そこで今回は、注文して購入したわけですから、
ちゃんと使ってみてその使い心地をお伝えしようと。

 

そういう意気込みを持って写真とか撮ってみました。

 

使い心地は良かった記憶があるものの、私が使ってみるまでに心配だったのは、
『まずちゃんとメイクが落ちるのかどうか』です。

 

やっぱりこれが重要ですよね。

  • ダブル洗顔不要とは言ってもちゃんとメイク落ちないんじゃ困るなぁ…
  • やさしい洗いあがりで乾燥しない、とかだとメイクがちゃんと落ちなそう…

あなたもDUOクレンジングバームを買おうかどうか悩んでいるなら
やっぱりこの部分が一番気になりませんか?

 

私はすごーーく気になりましたよ。

 

ということで、さっそく『落ちにくいバッチリアイメイク』
を再現しつつ、メイク落としを試してみました。

 

写真だと薄く見えるかも?ですがけっこう濃いです

DUOクレンジングバームを使ってみます

 

↑ちなみにアイシャドウやファンデーションも塗ってあります。
これだけぎゅっぎゅっと強く書くとなかなか簡単には落ちないですよね。
(微妙なクレンジングだとにじんでパンダみたいになる)

 

さっそく付属のスパチュラで手にとってみます

DUOクレンジングバームに付属のスパチュラ

 

手に乗せると少しトロけてきました

手に乗せるとトロけるDUOクレンジングバーム
最初は固形なのでスパチュラで取りやすいですし、
手に乗せると肌になじみやすいジェル状?クリーム状?になるので使いやすいですね!

 

ジワジワ〜っと広げていきます

DUOクレンジングバームを広げていきます
段々と肌に馴染んでいくような感じでどんどんトロけていきます。
最初は固形ですが、固さはそれほど感じず、スルスル〜っと溶けていきますよ♪

 

マッサージするようにメイク落としを続けていると…

DUOクレンジングバームでマッサージするように
まだ洗い流していませんが、こんな感じでメイクがキレイに落ちましたね!

 

使っている感覚としては
『強めで良く落ちるクレンジングよりは少し念入りにやったくらい』
です。

 

ただ、マッサージする感じなので、強い力でやっているということではなく、
少し念入りにクルクルするような感じで落ちましたよ。

 

水でキレイに洗い流しました

DUOクレンジングバームを水で洗い流すと…
右下に最初のメイクした状態を載せてみましたよ。
最初がどんな感じだったかわかると、どれくらいしっかり落とせたか分かりますね♪

 

ほんとうに他のDUOクレンジングバームの口コミでも見たとおりの
『きちんと落とす』を実感することができました〜!

 

洗い流しもササッっと流すだけな感じでキレイに流れてくれました。

 

DUOクレンジングバームを使う前に不安に感じていた部分の・・・

  • ダブル洗顔不要とは言ってもちゃんとメイク落ちないんじゃ困るなぁ…
  • やさしい洗いあがりで乾燥しない、とかだとメイクがちゃんと落ちなそう…

という部分はまったく問題なくクリアすることができましたね。

 

途中でも書いたとおり
『すごーくよく落ちる強めのクレンジング』に比べれば少し念入りにすることになりますが、

 

そういう強いものはお肌に負担を与えますし、
必要な水分、脂分まで奪ってしまい、乾燥、カサつきの原因になりますからね。

 

「強くてもとにかく落としたい!!」

 

という人には不向きかもしれませんが、
そもそも、そういう人はDUOクレンジングバームを購入しようと悩まないと思うので、
アナタにとってはすごく魅力的なクレンジングになると思いますよ♪

 

私が定期コースで注文しちゃった理由も分かるのでは?

 

あなたも「しっかり落とす」のに「潤う」クレンジングを体感してみてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

DUOクレンジングバーム口コミから注文

DUO使ったら手が明るくなりましたよ・・・?

DUOクレンジングバームの口コミでも書いてあるのを見ますし、
公式サイトにも「毛穴もくすみも洗い流せたら…」なんて書いてありますが。

 

本当に1回マッサージしながらメイク落としをしただけで白くなるとは思いませんでした。

 

ちょっとこれ見てくれませんか?↓

 

DUOクレンジングバームでくすみが消えた?

 

明らかにDUOクレンジングバームでクレンジングした左手のほうが明るいですよね?

 

ちょっと手の角度がおかしくなっちゃったのと、
写真だと微妙にわかりづらいのを除いても白く明るくなっていると思いませんか?

 

『美白』というよりは『くすみが薄くなった』という感じな気がしました。
つまり透明感がアップってことでしょうか!

 

1回使っただけでこれなのはテンション上がりましたねー!(笑)

 

私がDUOクレンジングバームに期待していたのは
『きちんと落ちるのに潤う』という部分だったので、

 

この二次的な肌トーンUPは考えていなかった分、余計に嬉しかったです♪

オススメ♪DUOクレンジングバーム

私が実際に使ってみた感想の
(写真付き)DUOクレンジングバーム口コミはどうでしたか?

 

私は定期コースでリピート確定してるので(笑)断然オススメしちゃいますが、
まずは通常購入でも良いと思いますし、とにかく使って試してみてほしいですね。

 

これは素直にオススメできる商品です♪

 

DUOクレンジングバーム口コミから注文